連休明け

空手道武現塾の石塚克宏です。

連休明けです。いつもだったら、さ〜て今日から気合い入れてやるぞ!となります。しかし、連休中も道路はガラガラ。ウイルスとの戦争中ですので仕方が無いですが…(-_-;) 全然、連休明けという感じはしません。

今朝も千葉県総合スポーツセンターをウォーキング。少しでも体を動かしてコンディションを良くしておかないといけないですからね。今はこちらの駐車場が閉鎖していますので近所の人しか歩いていません。車では職員の人しか入れません。 ガラガラです。スポーツセンター内の車道も堂々と歩けます。

この所、東京の新たな感染者も100名を切り千葉県も2人とか5人とかかなり少ないです。
この調子で終息して欲しいもんですねぇ~。