今、ハマっている牛乳

空手道武現塾の石塚克宏です。ここの所、日記がご無沙汰ですみません<(_ _)>

今度の日曜日がウチ主催の年に一度のフルコンタクト交流試合。この時期ばかりは忙しく仕事してます。結構、テンパってしまう時もありますのでなるべく普段通り、いつも通りに。動きは柔らかくしなやかに。リキんでしまっては何一つ良い事がありませんからね。

さて、最近ですがこの牛乳にハマってます。と言っても私の牛乳の使い道はメインがキノコヨーグルトの原料ですけど…。

この牛乳ですが、もしかすると以前ニュースの特番などでやっていた牛乳かもしれません。北海道豊富町のサロベツという所で作っているようです。

牛乳は道場帰りで夜遅くまで開いている「ウエルシア」で買ってます。いつも買う168円(←安い!)の牛乳が売り切れ(T_T) 残っていたのが最近入荷したこの牛乳。飲んでみると風味があり美味しいです(^◇^) 久々のヒット。これなら20円高くとも全く気になりませ(^^)/ 今日も安い牛乳は売り切れでサロベツ牛乳だけがたっぷり残ってました。みんな、牛乳なんて同じ味だと思って安い牛乳を買っているのでしょうね。しかし、この味が知れ渡ったら道場帰りでは売り切れて買えなくなるのが心配です(´・ω・`)