稽古しやすい日々

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日は実に爽やかな日でした。気持ちが良かったです♪

さて、稽古は幕張コミュニティーセンターでの少年部です。
野外ランニング後は体育館へ移動。6名での稽古です。
昨日に続きジャンプの写真です。膝を上げろ、と言ってますが…( ´Д`)y━・~~

緑帯の2人は良いジャンプです。マヤ君も良いです。

ハルノちゃん、凄まじいジャンプ!

準備体操、基本稽古の後は移動稽古。

続いて型稽古。緑帯の2人は当然ですが、マヤ君も良い前屈立ちです(^^♪

スパーリング。ロニン君、怖がってます( ´Д`)y━・~~

マヤ君にタジタジのハルト君_φ(・_・

ロニン君に「ヒカリ先輩は攻撃をしないから思いっきり攻撃してみな!」と言っても怖がって攻撃せず(´ω`)

マヤ君はしっかりと攻撃します(^_^) その調子だ!

最後に先輩2人のスパーリングを見てもらおうと思い、2人だけにやらせ始めましたが、後輩達はご覧の通り(´ω`) しっかり見ろよー。見学も稽古の内だぞ!

今の季節、凄く稽古がしやすい日が続きます。ガッチリ稽古して欲しいもんです。
来週も頑張れよー。