一時復帰

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日はJR稲毛駅前のスタジオアドバンス教室での午前クラス。

まずは1部。審査を受ける内山君は安定しています。合格ラインに達しています。この調子ですな(^^♪ 一方、A君。今日は調子が悪いようです。紫帯なのに太極Ⅰの順番を間違えまくりです。頭が混乱しているようです。そんな時は余りガミガミ言わずそっとせねばなりません。けど、ビシっとさせる為にも少しだけはガツンと言う必要もありますけどね。さじ加減が難しいです。

2部ではアメリカ留学している吉岡ユウマ君が帰国していて本日から復帰。大人になっても通ってくれるのは嬉しいですね(^^♪
写真は1部、2部の合同基本稽古の前。

東京では感染者が右肩上がり(ーー;) 元のように気合いを入れまくりでの基本稽古はまだ先になりそうです。