集中力が欠ける前に!

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日は穴川コミュティーセンターでの少年部から。
イツキ君が振り替えで参加。ランニングではぶっちぎりで1位でした。その後、体育館へ移動。

基本稽古後、直ぐにキックミット。

暑くてたまりませんが、みんな頑張ってます。しかし、短い時間でやらないと集中力が欠けて来ます。短い時間dw勝負です。

キックミット稽古後に型稽古。白帯のこうたに太極1を教えようとしましたが、明らかに暑さにバテて来つつある感じなので水分補給させて休ませました。
スパーリング。手前のソウタ君とイツキ君。良い感じの強度でやってます。

ルイ君も頑張ってます。

前蹴り。金的に当たらなかった?

2部。11名での稽古。写真はスパーリング。

明後日は合宿。稲毛のお掃除をしてから稽古、合宿となります。合宿が終わったら直ぐに日曜クラスも稽古中に顔を出して自宅→また稲毛へ戻る。少年部上がりでアメリカ留学してた吉岡ユウマ君が一時帰国してるのでみんなで暑気払いです。ちょっとハードなスケジュールになりますが乗り越えたいと思います。