男子にも勝てる?

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日は幕張コミュニティーセンターでの少年部からです。
まずは野外ランニング。リナちゃんが凄く積極的!3年生の彼女は体が小さい方。凄く優しい性格で声も小さいです。そんな彼女が少し前から基本稽古では気合いを出し、少しずつ意欲的になっていました。今日はランニングで2位です。凄い!
その後、体育館へ移動して基本稽古から。9名での稽古。

型稽古。

その後は移動稽古。ハルノちゃん、相変わらず良い蹴り出してます(^^)

キックミット。

ヒカリちゃんとハーちゃん。

ハーちゃん反撃。この後、ヒカリちゃん得意の前蹴りが入り痛そうな表情。大丈夫と言ってましたが休ませました。
ヒカリちゃん、手加減してるのは分かるけど、もう少し加減しろよ〜!

ハルノちゃんと凄まじい打ち合い!これじゃあ、同体重の男の子とやっても遜色無い感じです♪もっと稽古をすれば本当にそうなりそうです。いや、勝てるかも?です。その位に強くなって来てます。

2部。ヨシヒサ君と栗山さん。

セイタ君とヨシヒサ君。

今日は4名での稽古でした。

セイタ君が敬愛フェスの演武会のお手伝いをしてくれるとの事。これでサクラちゃん、リョウ君、私で4名が確実。あと、1人欲しいところですが取り敢えずは良かったです。ありがとう、セイタ君。
来週も頑張れよー。