稲毛のお掃除に参加(^^)

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日は第4土曜日は「いいね稲毛」主催の稲毛のお掃除の日。昨日参加すると言っていたサクラちゃんとリョウ君が公言通り参加(^^) やったね。そして、レギュラーの山岸さん。今日は他の人の参加はありませんでしたが寒い中、参加してくれた方々ありがとうございました😊

その後、JR稲毛駅前のスタジオアドバンスで午前稽古。まずは少年部から。このクラスにはサクラちゃん、リョウ君がお手伝い^_^ そして、他のクラスでもやっているサーキット・トレーニングを希望者のみで2周。まずはジャンピングスクワットから。

腹筋。

背筋。

最後の種目は腕立て伏せですが撮り忘れましたm(_ _)m
それから合同基本稽古。その後は2部の組手稽古。

ユウキ君とセイジロー君。

今日は顔面スパーの人が寺田君、セイジロー君、サクラちゃん、ユウキ君の4名が参加(^^)この位の人数が来てくれると嬉しいですね。

最初にも書きましたがサクラちゃん、リョウ君、幕張から稲毛のお掃除に参加してくれてありがとう(^^) 何かお礼をしなくっちゃね(^_−)−☆