長引く風邪?

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日はJR稲毛駅前のスタジオアドバンスでの午前クラス。一般部です。
最近は中高生が来ません。おじさんたちにビビッているのでしょう、と話をしてました。レイ君は違いますけどね。彼は部活のラグビーの試合期です。

私の喉の調子はほぼ完全に治ったと思ったのですが、エアコンに当たるとイガイガします。小さい子がいる白石君などは風邪を持ち帰れません。私は2人組の対面稽古は辞退です。写真はボディ強化をする白石君と加来君。

スパーリング。加来君と土井君。

加来君と白石君。
今日はエアコンは効いてましたが湿度が約70%。1分半で4Rやりましたが皆さんかなり汗を流してました。羨ましい。私はサンドバッグで汗を流しました。

来週からはシールドヘッドガードでのスパーリングだからなー。