2024敬愛フェスティバル

空手道武現塾の石塚克宏です。
今日は演武会ですが、まずはJR稲毛駅前のスタジオアドバンスでの午前クラス。一般部です。

メンバーは土井君、白石君、加来君、レイ君、アレク君と私の6名での稽古。
基本、移動、キックミットの稽古後は組手稽古。

アレク君、タイムキーパーでもしっかりと見学しておけ!文字通り、見て学べよ!

この約束組手が終わったら私とアレク君は退散。演武会に向かいます。

演武会。晴れて良かったです(^^♪ Mさんが撮ってくれた写真(^O^) Mさん、ありがとうございます(^^)
先頭に立つ予定だった緑帯のAちゃんが体調不良で欠席。急遽、ユウト君が号令掛け。世の中、そんな事がたくさんあるんだぜ。

お手伝いの人たちにもブリッジをやらせてしまいました(^_-)-☆ 
お手伝いの人、ゴメンm(__)m

太極1の下の帯の子のグループ。先頭と後ろにお手本の子を。

紫帯の太極 Ⅰ 。やっぱり、こちらのグループが力強かったですね(^^♪

黄帯の子の撃砕。

その後、板の試し割り。みんな、板が割れて良かったね(^^♪

グランドの隅では「いいね稲毛」が射的やダーツのお店を。私もダーツやりたかった…。30年以上やった事ないけど(´・ω・`)

お手伝いのセイタ君に報酬のケバブ(^^♪ アレク君には断られました(T . T) 遠慮すんなよー。

この2人はプリモが良いとの事。

私もビールが飲みたかったのでプリモへ。私はここのスープパスタにハマってますが、ここの明太子パスタはパスタの下までしっかり明太子が絡み合っていてサクラちゃんが絶賛。やはり、「おすすめ」のメニューに入っているだけあります。今度はこちらを食べたくなりました(^^♪

今回もこのような機会を与えて下さった敬愛フェスの関係者の方々、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
また、演武会に参加してくれた子、ありがとう。保護者の方もありがとうございました。見学者の方もお疲れ様でした。
最後に、お手伝いのサクラちゃん、リョウ君、セイタ君、アレク君、ありがとう〜。